BLOG

外構工事・リフォームなら株式会社新星建設を!

株式会社新星建設は、神奈川県横浜市に拠点を置く、外構工事とリフォームを手がける企業です。
関東地方で戸建て・アパートや小規模店舗の施工に携わり、お客さまから信頼を受ける実績を積み重ねてきた弊社をぜひご利用ください。

外構工事・リフォーム、どこの業者でもいいと思ってませんか?

カーポート・透明

外構工事やリフォームといった業務では、業者選びが非常に重要です。
弊社は外構工事とリフォーム業務を通じて、弊社はお客さま一人ひとりの要望に合わせた柔軟な対応を行なっています。
ご相談やお見積もりは無料ですので、あなたの理想を実現するための第一歩を踏み出す機会として、ぜひ弊社にお任せください。
ご依頼前の不安を解消し、安心して工事を進めていくことができます!

私たちにお任せください!

「外構を新しくしたいけど、どの業者に頼めばいいか分からない」
「家のリフォームをしたいが、信頼できる業者を見つけたい」
こんな思いを抱えている皆さまに、弊社が全力でサポートいたします。
どのような小さな要望や悩みでも、親身になってお聞きし、ひとつひとつを大切に形にしていくことをお約束します。
関東地方で理想の空間作りをお考えの皆さま、ぜひ一度弊社の無料見積もりをご利用ください。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

施工実績


外構工事・造園工事・リフォームは神奈川県横浜市の株式会社新星建設
株式会社新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
TEL:045-804-2424
※営業電話お断り

関連記事一覧