BLOG

協力会社・一人親方さまを募集しております!

神奈川県横浜市に拠点を構え、外構工事や造園工事、駐車場・舗装・解体工事などを行なう株式会社新星建設です。
ただいま弊社では、私たちと一緒に外構工事や造園工事などをしてくださる協力会社・一人親方さまを探しています!

株式会社新星建設はどんな会社なの?

弊社は、お客さまのご要望に応えるために、高品質な工事を迅速かつ丁寧に行なうことをモットーにしています。
外構工事や造園工事では、お客さまの理想の住まいを実現するために、デザインや素材、植栽などにこだわり、美しく快適な空間を提供します。
駐車場・舗装・解体工事では、安全性や耐久性を重視し、お客さまの予算やスケジュールに合わせて最適なプランをご提案します。
弊社は、これらの業務を通じて、お客さまの暮らしをより豊かにすることを目指しています。

ご連絡をおまちしております

協力会社

弊社では現在、外構工事や造園工事、駐車場・舗装・解体工事などで協業してくださる協力会社・一人親方さまからのご連絡を受け付けております。
本ブログをお読みになり、弊社に興味をおもちになった方は、ぜひコチラからお気軽にお問い合わせください。
 
協力会社・一人親方さまとの信頼関係を大切にし、長期的なパートナーシップを築いていきたいと考えています。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

施工実績


外構工事・造園工事・リフォームは神奈川県横浜市の株式会社新星建設
株式会社新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
TEL:045-804-2424
※営業電話お断り

関連記事一覧