BLOG

【協力会社・一人親方さま募集】外構工事・造園工事のお仕事です!

株式会社新星建設は、神奈川県横浜市を拠点に、関東地方で外構工事や造園工事、リフォーム工事を承っております。
現在、私たちととも力を発揮していただける協力会社・一人親方さまを募っております。

皆さまのお力をお貸しください

手をつなぐ・街

弊社は個人さま・法人さまを問わず、一人ひとりのお客さまのニーズに応じた施工を行なっており、この地域でのお客さまの信頼を築き上げてきました。
私たちは、新たな協力会社・一人親方さまと共に、さらなるサービスの向上と業務拡大を図ってまいります。
外構工事や造園工事、リフォーム事業を通じて、お客さまに喜びと満足を提供することにご興味のある企業さま、弊社と協力いただける企業さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

私たちが大切にしていること

株式会社新星建設は、品質の高いサービス提供を第一に考え、共に成長できる関係を築いていきたいと考えております。
弊社と協力関係を結ぶことで、お客さまの多様なニーズにお応えする幅広いリフォーム工事を経験する機会も得られ、お互いの業務の質をさらに高めていけるはずです
弊社と協力し、他の企業さまにはない価値を共に作り上げていきましょう。
お問い合わせをお待ちしております。

施工実績


外構工事・造園工事・リフォームは神奈川県横浜市の株式会社新星建設
株式会社新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
TEL:045-804-2424
※営業電話お断り

関連記事一覧