BLOG

外構工事・リフォームを弊社に依頼するメリットをご紹介!

外構業者『株式会社新星建設』は、神奈川県横浜市に拠点を置き、関東地方で外構工事やリフォーム工事などを行なっております。
外構工事やリフォームを弊社に依頼する際のメリットをご紹介しますので、ぜひご覧ください。

こんなメリットがあります!

問い合わせハート

お客さまのニーズに応じたきめ細やかな施工

個別のご要望に合わせて、お客さま一人ひとりのニーズに応じた提案を行ないます。
小さなご要望でも丁寧にお聞きし、理想の外構やリフォームが実現するよう努めます。

無料の相談・見積もり

ご相談・お見積もりは無料で承ります。
工事に関してご不明点やご相談がありましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
想いを形にするための最初のステップとして、納得のいくプランをご提案いたします。

実績豊富な業者です

個人さまから法人さまに至るまで幅広いお客さまの期待にお応えし、信頼のサービスを提供いたします。
外構工事やリフォーム工事をお考えのお客さまは、ぜひ株式会社新星建設までお問い合わせください。
弊社が責任を持って、お客さまの大切な空間創りをサポートいたします。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

施工実績


外構工事・造園工事・リフォームは神奈川県横浜市の株式会社新星建設
株式会社新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
TEL:045-804-2424
※営業電話お断り

関連記事一覧