BLOG

秋目前のこの時期に多くいただく造園工事のご依頼内容をご紹介!

神奈川県横浜市に拠点を置く造園業者『株式会社新星建設』です。
外構工事や造園工事などを行なっております。
今回は、秋目前のこの時期に多くいただく造園工事のご依頼内容をご紹介したいと思います。

この時期、こんなご依頼を多くいただきます!

造園工事

秋は、気温が下がり、空気が澄み、紅葉や花が美しく咲く季節です。
そんな秋に向けて、お庭や外構を整えたいというお客さまからのご依頼が増えてきます。
弊社では、この時期、以下のような造園工事のご依頼を多くいただいております。
 
▷芝生の張り替えや手入れ
▷庭木や花壇の剪定や植え替え
▷石畳や砂利の敷き直しや補修
▷テラスやウッドデッキの設置や改修
▷ガーデンライトや噴水などのアクセサリーの設置
 
これらの造園工事は、お庭や外構の見た目だけでなく、快適さや機能性も向上させることができます。
気になった方は、お気軽にお声がけくださいね!

弊社にお任せください!

弊社は、造園工事に関する豊富な経験と実績をもつプロフェッショナルなチームです。
お客さまのご要望に応じて、最適なプランニングと施工を行なえることが弊社の強みです。
 
樹木の剪定、植栽、伐採・伐根など、どんな工事でもご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!

施工実績


外構工事・造園工事・リフォームは神奈川県横浜市の株式会社新星建設
株式会社新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
TEL:045-804-2424
※営業電話お断り

関連記事一覧