コラム

column

信頼できる外構工事・造園工事の協力会社なら株式会社新星建設

こんにちは、株式会社新星建設です。
弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、外構工事・造園工事やリフォーム工事全般を行っている会社です。
また造園業者として、樹木の剪定や植栽、伐採・抜根などの造園やガーデニングに関する作業を行っています。
弊社では、今後も多くの顧客に高品質な工事を提供するために、共通の目標を共有する協力業者を募集しています。
「神奈川県で最適な協力会社様を探している」
「競合他社との差別化を図りたい」
このように考えている企業様は、ぜひ最後までお読みください。

株式会社新星建設が持つ信頼できる強み

協力会社
弊社は、業界で40年以上の経験を持つ代表を筆頭に、多くのノウハウを蓄積してきました。
外構工事、造園工事、建物の解体工事、駐車場工事、舗装工事など、外まわりに関する幅広い業務に対応しており、多岐にわたるニーズに応えられることが強みです。
お客様のニーズに合わせた施工を行い、高い評価を得ています。
弊社は、地域の皆様からの信頼も厚く、多くの実績を誇っています。

外構からリフォームまで幅広く対応

株式会社新星建設は、外まわりに関する施工全般に対応可能で、外構工事や造園工事、リフォーム工事など幅広く手掛けています。
その中でも、弊社の突出した技術力を誇る業務内容を3つ紹介します。

造園工事

樹木の剪定、植栽、伐採・伐根など幅広い造園工事を行っています。
美しい緑地の維持や個人住宅のガーデニングにも最適な作業を提供しており、高木などの撤去作業も可能です。
ビル・マンションのオーナー様・管理会社様にも対応しており、資産価値の向上にも貢献します。

外構工事

一般住宅からビル・マンションなど、どんな外構工事にも対応します。
外構やエクステリアは印象だけでなく、プライバシーや防犯にも関わる大切な要素です。
塀・壁の汚れや擁壁の崩れ、水たまりの対策、カーポート・砂利敷きなどのお困りごとも、弊社が解決いたします。

駐車場・舗装・解体工事

駐車場工事全般や駐車場の舗装補修、増設、解体工事、フェンス&カーポートの取り付けなど、さまざまな駐車場関連の工事を承っています。
車の大型化に伴い、駐車場のスペースが狭くなる問題や、建物の解体に伴う駐車場の再設計など、お客様の悩みに合わせた最適な解決策を提供します。
小規模から大規模な工事まで対応可能で、実績豊富な弊社にお任せください。

協力業者様を募集しております

問い合わせ木目
株式会社新星建設では、より良いサービスを提供するため、新しい協力業者募集を実施しています。
一人親方様も大歓迎ですので、ぜひご連絡ください。
私たちと協力して、お客様に価値あるサービスを提供し、社会に貢献しましょう。

経験豊富なスタッフがどんな現場も対応します

株式会社新星建設は、豊富な経験と高い技術力を持ったスタッフが、どんな現場にも対応可能です。
お客様のニーズに合わせた最適なプランを提供し、確かな品質とスピーディな施工を実現します。
お客様のご要望に最大限応えることをお約束しますので、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。